いったんの平凡な日常。

うつで療養中の私のささやかな毎日を綴ったブログです。

今日のお買い物。



寒いような暑いような。
うつになってから自律神経がやられて寒暖がよくわからない。
いつもエアコンをつけたり扇風機をつけたりを繰り返している。


昨夜はすごくしんどくて日付が変わる位に横になった。
今日も昼間はほとんど横になっていた。
睡眠障害で不眠と過眠を繰り返していて最近は過眠気味かな。
小説がなかなか書けない。


少し前にAmazonと楽天で注文してたシュシュが届いた。
欲しい色が売り切れていて妥協した色もあるけどまぁ大好きなピンクが買えたからよしとしよう。
私はピンク(薄い色)、ベージュ、グレー(薄い色)が特に好き。
ぼんやりした感じが好きなのかな。
黒が苦手。
もう何ヶ月も美容院に行ってないから髪がだいぶ伸びてる。
切りに行きたいな。
このシュシュをつけてお出かけしたい。
いつになるかなぁ...。


今日は21時から愛しの[ALEXANDROS]の洋平くんがMステ出演♡♡♡
録画で編集して後からじっくり見る♡♡♡
それまでのんびりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する