いったんの平凡な日常。

うつで療養中の私のささやかな毎日を綴ったブログです。

大好きなバッグとお財布。


うー...生理痛がひどくて下腹から腰、太ももまで痛い...。
頼みのロキソニンも最近は効いてくれない。
もっと効く薬ないかなぁ。


私はだいたいいつも体調があまりよくないので気軽に買い物に出かけたりは出来なくて普段の買い物はダンナに、自分の買い物はほとんどネットで。
失敗も多いけど仕方ない。


お洋服はしまむらに季節の変わり目毎に行けたら行く感じで。
家の服はユニクロがほとんど。
そして私が大好きなのがバッグとお財布。
文房具も大好き。
この数ヶ月でいくつかバッグを買ったんだけど最近偶然見つけた楽天のショップが割とプチプラでどのアイテムもかわいくて。
今日載せた画像のバッグがそこで買ったもの。
ちょっと私にはかわいすぎるかな?と思ったけどたまにはいいかなって。
あとその上のお財布がもういくつも色々のを買ってやっと辿り着いたお気に入りの『Kanmi.』のお財布。
ずっと長財布を使ってたんだけど小ぶりのバッグだと入らなくて小さめのお財布に替えたの。
とても使いやすくて気に入ってる。
ポイントカードや診察券は別にカードケースに入れて。
ほとんどお出かけできないのにバッグやお洋服を揃えてる(笑)
でも生理が終わったら久しぶりにららぽーとへ行こうと思ってるの。
その日を考えるとうきうき。


今発売中の『BLUTUS』に私の最愛の[ALEXANDROS]の川上洋平くんの記事が載ってるって見たからステキなグラビアを期待してダンナに買ってきてもらったらなんと洋平くんがイラスト、それも全く似てないイラストだった!
騙された!
でもまぁ0:00に新曲のMV解禁、明後日のMステに出るからそれを楽しみに待とう♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する