いったんの平凡な日常。

うつで療養中の私のささやかな毎日を綴ったブログです。

私のライフワーク(細々と。)


なんだか朝晩急に季節が進んだ気がする。
いつもほとんど家の中にいるのであまりわからなかったけど特に朝が寒いね。
こうしてひきこもりみたいにほとんど家の中で四季も感じず過ごして行くのかと思うと寂しいし悔しいな。


昨夜は生理痛がひどいのと睡眠障害で明け方まで起きていた。
眠剤ももう効かないな。


私には小学生の頃から細々と続けている事がある。
趣味というか私の中ではライフワークだと思っている。
たいした事ではないけど『小説を書く事』。
私の頭の中の片隅に妄想の小部屋があってそこから自然にストーリーが溢れてくる。
ラブストーリー専門(笑)
自分と絶対に結ばれない世界にいて(主にミュージシャンや芸能人)とりわけ想いが強くなると勝手に頭からストーリーが動き出す。
まぁ、結ばれないって既婚者なんで脱落してるんだけど(笑)
久しぶりに既に頭にずっとあった物語を進めてみた。
この小説書きが私の中で1番幸せな時間なの。
あらすじとか決めずに書いてるから無事に終わらない事も多々。
今回は終われるかな。
今回のお相手はもちろん[ALEXANDROS]の洋平くん♡♡♡
もう洋平くんで何話書いてるか(笑)
今の私には彼以外考えられない!
もうすぐ[ALEXANDROS]がインスタライブをするけどお洗濯しなくちゃ...洋平くん見れるかな。
その後21時に新曲のMVがYouTubeにアップされるし明日はMステに出演♡♡♡
今日も小説少しでも進めたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する