いったんの平凡な日常。

うつで療養中の私のささやかな毎日を綴ったブログです。

ブルーな1週間のはじまり。


昨夜から下腹がしくしくしていてそうかなぁと思っていたらやっぱり生理でした。
私は生理痛がとても重くて薬を飲んでも効かないので鬱に加えて更にブルーな1週間のはじまり。
自律神経がやられているので寒暖がよくわからなくて上着を着て暖房を入れてみたり冷房と扇風機を入れてみたり。
今日は暑い気がする。
ダンナから『寒いうつが出始めてるみたいだよ』って言われたけど私はまだ違うみたい。


あー、下腹から股関節、太ももまで痛い。
最近生理の来る日がズレてるからそろそろ閉経かなぁ。
すごく悩まされたけどいざなくなると女性じゃなくなるようでさびしいかなぁ。


あと私のブログに読者さんがついたとメールが届いた。
とても嬉しくて励みになります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する