いったんの平凡な日常。

うつで療養中の私のささやかな毎日を綴ったブログです。

はじめまして。


はじめまして。
いったんと申します。
50代の専業主婦です。
いや…『専業主婦』と書くのは本当の専業主婦の方々に申し訳ないですね。


私は30代の始めに鬱病を患い一時期は寝たきりの状態で始終死ぬ事ばかり考えていました。
今はその時よりは少し持ち直しそれでも寝たり起きたりの毎日でほとんど外出はせず家の中で暮らしています。


これから私が綴るブログはほとんどが家の中の狭い世界の事になると思います。
楽しい事ばかりはなかなか書けないと思いますが良かったら読んでください。

×

非ログインユーザーとして返信する